毎年恒例の有志によるお花見も終わり、新緑の季節になりました。
次回の有志による集会はビアガーデンの予定で今から楽しみです。
今年のゴールデンウィークは例年よりファミリー層のお客様が多く、
店内は賑わっていたという書店担当者様の声を多く聞きました。
これから、しばらくの間は営業しやすい気持ちの良い季節になるので、営業の効率も上がります。
そんな中、今回ご案内したのは『投資の神様』です。
担当者様から「一攫千金はオプションだけか」「浅井隆メソッドだな」
「今更、長期ではしょうがないので一攫千金を狙いたい」など、
多くの声を頂き、商談は順調に進みました。
トランプ大統領の関税騒ぎから米ナスダックが急落、
インドでは株式市場から200兆円以上が消滅するなど、世界各国で金融の混乱、
そして経済が崩壊の危機に立たされています。
しかし、これは序の口です。
実際に自身の資産を15年で1000倍に殖やした著者が、
それを可能にした本当の理由と詳しいノウハウ、
そして動乱期の生き方についての哲学を惜しみなく公開します。
|